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起業・会社設立後のサポート

作成日:2015.7.6 更新日:2015.8.10

会社設立経営サポートについて

収益を元手に事業を進めていくのが基本ですので、売上を上げることが大事です。
そして、収益を上げることによって得られた 資金を守っていく こともまた大切だと考えます。
当事務所では、
・会社、事業が 経理面で強く なる。
・会社、事業が 人事面で強く なる。
これらを軸とした経営サポートを行っています。

会社設立起業後・設立後に決める必要のあること

起業・設立にあたり、いろいろと決めることがあります。特に株式会社は登記がからむので、慎重になる部分もあるかと思います。
起業・設立が終わった後も、決めごとは少なくありません。
例えば、設立の場合や従業員を雇う場合は、役員報酬の額給与の額、給与の締め日、支給日、就業規則など決める必要のあることや、事務手続き、提出書類があります。

法人は社会保険の加入が義務付けられ、従業員を雇う場合は、労災には必ず加入し、 労働条件によって雇用契約の加入も必要になります。

※ 社会保険・労働保険の申請代行は社会保険労務士をご紹介することも可能です。
それぞれの新規加入に3.5万円程度ずつかかります。


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会社設立法務・財務コンサルティング

  • 役員報酬 の額、給与 の額、賞与 の額などを決めたいが、 どの位がよいのか分からない。
  • 出張手当 を出したいけれど、導入の仕方が分からない。
  • 従業員 を雇いたいけれど、やっていけるのかが分からない。
  • 契約をする必要があるけれど、どのような契約書を作ったらよいのかが分からない。
  • 借入のための書類の作り方が分からない。

              矢印下

経営を行う上で、様々な悩みごとに直面することがあります。財務、法務 など経営上の様々なご相談、 書類作成 サポート、給与算出のお手伝い、経理サポート、記帳の自計化サポートなど、 お客様にあった形での経営サポートサービスを提供いたします。


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