トップページ>らくらく経理サポート

らくらく経理サポート

経理 とは、経営管理 のことです。
経理には、 経営者の 意思決定 を助けることにより、「ヒト・モノ・カネ・ノウハウといった 経営資源 を 有効に活用できるようにする」という重要な役割があります。

融資会計記帳サポート

らくらく経理

事業経営を行う上で必要な お金の流れの見える化 を行うことで、経営状態の 現状把握 と、 課題解決・意思決定のお手伝いをします。

このようなことをご検討中の方、ご相談下さい!

  • 新規事業 の会計記帳をお願いしたい。
  • M&Aや事業承継後 の経理や事務の整理をまず行いたい。
  • 個人事業から 法人成り した後の事務関係の整理と会計記帳をお願いしたい。
  • 経理担当変更等があって、サポートが欲しい。

会計記帳サポート

融資キャッシュフロー経営サポート

このようなことでお悩みの方、ご相談下さい!

  • 会社のお金の流れが漠然としていて、急な出費の増加であわててしまう。
  • 「何人まで雇える?」「給料をいくらに設定したらよい?」など人件費に対する明確な判断基準が欲しい。
  • 融資を受けたいが、いくら借りられるのか、どのようにしたら借りられるのかが分からない。

キャッシュフロー経営サポート    → トップページへ    ↑ページの一番上