トップページ>らくらく経理サポート >会計記帳サポート>5つのメリット

会計記帳サポートの 5つのメリット

5つのメリット1.経理の負担を大きく軽減できます

記帳業務を行うには、簿記・会計の知識や経験が十分にないと分からない、あるいは時間がかかってしまうことも多く、事業・会社にとって不利益となる記帳処理をしてしまうこともあります。当事務所では、日々の取引の仕訳から、会計ソフトへの入力までの 一切の記帳業務を代行 しますので、適切な記帳処理でお客さまの 経理の負担を軽減 します。

5つのメリット2.経営状態が分かります

月ごとに作成する試算表で、売上と経費、利益を把握して頂き、経営上重要な財務情報を得ることができます。

5つのメリット3.経理・経営のご相談が無料

役員報酬の設定、融資・助成金など、経理・経営 に関するご相談を無料でお受けします。(融資や助成金のための資料作成については特別料金にて承ります。また、厚生労働省管轄の助成金申請のサポートは社労士が行います。)

5つのメリット4.事務手続きも安心です

労働保険の年度更新・社会保険の算定基礎届などの提出書類の準備、源泉所得税の納付や役員重任の登記など、1年を通じて行う事務手続きは少なくありません。計算などに誤りがあったり、うっかり忘れてしまうと、面倒な手続きが発生したり、追加で税金が課される可能性もありますので注意が必要です。また、書類作成代行を希望される場合はご相談下さい。

5つのメリット5.許認可・法人化はお任せ下さい

経営・営業上必要になる 許認可申請や更新、会社設立 など、ご相談下さい。


サポート内容  →トップページへ  ↑ページの一番上へ